今宵は アニソ~ンぷらす | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

桃分
あっとんのカケラ-カルピス・桃 新作?

昨日撮った写真 かなりダメダメ ( む~
ピントを固定化してみたり
感度固定してみたりしたが どれもいまいち
あっとんのカケラ
あっとんのカケラ 近距離で ストロボ使えば
まぁ 普通だけど・・・ (ぃゃ 深度が… ん~ いまいち)
そして ストロボ うざぃよね やっぱり

これは 感度の高い機種が必要かな と…
それか ひさしぶりに 一眼を引っ張り出して
高感度フィルム装備して やってみるか

でもなぁ コダックさん 縮小したから
以前使ってた ISO 3000とか もぅ無ぃんだよね
一般向けは ISO 1600が限界なのかな…

そんなことを 思ぃっっ
記録じゃなく 記憶するよう
10数年ぶりに メガネを作るか 検討中
てか マジで 見えなぃんじゃ もったいなぃし
( でも カメラもほしぃ (両方いっとくか

今夜の アニソ~ンぷらすには
LOFのコーナーが あるのかなぁ?
昼寝してなぃけど 大丈夫かな