~日本式~ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今日は 桃知に会いに 渋谷まで行ってきた

東京最速J-POPナイト・日本式
 ってやつ 

ぃゃぁ 今回は めっちゃ混んでた
桃知の出番が 変更の可能性もあったので
早めに行ったのだが

すごぃね 人の熱気って
ひとり目(誰だか忘れた) LIVEで やや盛り上がり
次のDJタイムで 一気に up
雨で 蒸し暑いのに さらに 熱気が

ヲタ芸… まだ 怖ぃです。
 ぃゃ マジで

そして 桃知登場 (かなり端折ってるけど)
ごめん また ほとんどの曲わからなぃです
でも 盛り上がってましたねぇ

ぁ そうそぅ
パンダネコ体操 生で見れてよかった
あっとんのカケラ-パンダねこ (カメラ買ぃ増す 必要あるかも…)
今日は コレの為にきた って感じだもんね

そして ちょっと間があいて
メインステージで メトロちゃんと 桜川ひめこさん
これも かなり 盛り上がってました
桃知は 前列陣取って ノリノリ 

いつか 桃知も メインステージ使えるといいね
ぁ でも それじゃ 遠くなっちゃぅかな

そして 物販
ぃゃぁ これも めっちゃ混んでた
だって 通路なんだもん それも より狭くなってるところ
しかも テーブル半分 まぁ しゃぁねぇか

もぅ 数度目のリアル桃知
今回は 手元だけでなく じっくり観察してきた(笑)
そして
あっとんのカケラ-2010'0523_日本式 戦利品
Tシャツ二種・エコバック二種・プリクラ片三枚
ぅん 満足満足。

「今度の イベントで (このTシャツ)着てこいっ」言われた
・・・検討します。

ぁ それで 石丸イントスア イベント以外にも
まだ 正式じゃなぃのを 聞いたりして 
ちょっと 期待