GW意外に空いてた | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

桃分
あっとんのカケラ-もも・ティ パッケージ変更のみ
桃知を使うことなぃのかなぁ ねぇ? リプトンさん

よく見ないで 買ったら
あっとんのカケラ-とまと トマトジュースだった…
原材料に 濃縮トマト 食塩 トマトジュース とあって
・・・はぁ?
原材料に トマトジュース? そぅいぅものなの?
あっとんのカケラ

そんな こんなで いよいよ明日 
DreamParty東京2010 です

当初 諦めていましたが
いい意味で 予定変更ありまして
現在 90%の確立で 行けそうです
ありがとうございます ぇ 気が早ぃ? まぁねぇw