蟻が鯛  | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

本日は ビックサイト まで行ってきた
今年は これで 何回目だ? すでに三回かな?
去年までは 数年間行ってなかったのに なんだか へんな感じだ

で、 何事かといぅと DreamParty東京2010 ってヤツ
(LOVERS って まだ なにかしてんの? もぅ 10年以上だよね)

まぁ 何のイベントだか 展示会だかなんて 二の次なんですよ
ようは 桃知みなみが そこに居るかが もんだいなんです ぅん

そんなだから
「はぃ 顔写真入りの 身分証明書の提示を願います」
へ? なにそれ おいしいの?

公式サイト見てなかったから そんなの知らないよぉ~
どぅしよう・・・ 時間も 11時半を回り ちょっと テンパリ…

ぁ でも よくよく考えたら 桃知と同い年のあたしは
アダルトエリアに 行けないから 一般用で 特に身分証はいらなかったらしい
あっとんのカケラ-DreamParty2010 「えっちなのは 行けないと思います」

そして 会場に入って イベントスペース前で ちょっと 規制をしていたので
 ぇ゛ ダメなの? 
ちょっと 離れて 状況をうかがっていたら
LOFのメンバーの 舞台袖への移動を目撃 ちょっと 嬉しかった 

そんなこんなで 誘導再開 イベント開始
立ち見の三列目ぐらぃで ちょっと 遠かったけど 十分堪能しました

でも モンク言ぃたぃこと
・イベント中 大きな声で 電話してんじゃねぇよ 
 てか スタッフ~ ちゃんと 注意してください 何人もいたぞ
・目当ての人が終わった o r 目当ての人待ちの時に 大きな声でしゃべってんじゃねぇよ
 あたしの となりのヤツ(二人) LOFの間中 DSでゲームしながら しゃべってるし

そして 大抽選会
LOFは ERICAが Tシャツに ロゴをアイロンプリントして
メンバーみんなで サイン&デコ(落書きとも言ぅ)したのを
CDを購入し その抽選番号を元に 一名様に プレゼント

握手もサインも ひとりづつてぇのが多いので
全員のサインがあるのは うれしい ちとほしい
でも これって ERICAメインみたぃなので
あっとんのカケラ-DreamParty2010 とりあえず 一枚。
(桃知が 作詞してる リボンが入ってるからネ)

そして 運命の抽選は 桃知が引き…
「おめでとうございますっ!! 」
『ありがとうございますぅ~』

そこで 桃知が 「とりあえず 着ろ」と(言ってなぃけど そぅ捉えた)
 ぇ゛ ぃゃ ムリです カンベンしてください
そして " 着ろ コール " 「着ろっ! 着ろっ!!」
 じゃ いらなぃ…
「え~~~! 」 まぁまぁまぁ

たしかに 盛り上がりましたよ
アレで 着なぃなんて 空気読めよっ ってことでしょう
誰だよ そんなヤツは
あっとんのカケラ-DreamParty2010 アレ こんなところにw
はぃ あたしです

あの場で 着れませんでした ムリです ごめんなさぃ
てか 番号呼んで 皆が振り向いただけでも ゾッと…
あの視線 絶えられません。 
パニクッて 何するかわかったもんじゃありません

といぅか 元々着る気無いし
以前の 桃知Tシャツも そのまま保管だし

そんなこんなで 会場を後にして
あっとんのカケラ-だいば みなみん衆で ちょっとお食事
楽しい ひと時をありがとう
これもみんな 桃知のおかげです。

*
ドワンゴさん これからも 定期的に イベントお願いします