日々のこと | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

先日お友達が結婚10年目の記念日で、
朝起きたらティファニーのネックレスが枕元に置いてあったってInstagramにアップしてあって、

7時すぎ、寝起きバリバリの旦那さんに、
見て!見て!!ティファニー!!10年目!!サプライズで!!!

大興奮と、羨ましいと、見習いなさいよ!の嫌味マックスで見せて、

何年前の話やねん。。(;^ω^)と誤魔化され、
結婚して17年。
唯一のサプライズは、クリスマスにお布団の下にゲームソフトのレイトン教授💧がしのばせてあった以来、なんにもなし。

そして今日、晩御飯を食べながら一緒にお酒をいつも飲むんですが、その時に急に、

「記念日のありがとうより、俺は毎日のありがとう!」とめっちゃドヤ顔で言われました。

考えてたん…ずっと言い訳。笑


17年、毎日ありがとうと言ってくれる旦那さん。まぁ、いっかって思った出来事でした。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日はdoorさん出勤日でした。
店長から急に、服の宣伝よろしく!
とご指示もあり、あれやこれやと頑張ってきました。

{5F8CA4A2-8777-40FA-8645-2C60A003A62E:01}

{77BEA8B3-8352-412A-B559-FB452C864999:01}

{896C0BE4-E76F-465E-81AB-FD08848EF178:01}


暗っ!!

ジーンズは私物ですが、他はすべてdoorさんでお取り扱いのお洋服です。

流行りに左右されない、ずっと着て頂けるアイテムが多数ありますので、ぜひ一度見に行ってみて下さいね!

door松原店は、松原警察の近くにあります(*´ー`*)まだ行ったことない!って方はぜひぜひ!