あるある? | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

ずいぶん前に買ったDVDプレーヤー、
Blu-rayでもなく、DVDプレーヤー。

ミシンをかける時は、好きなアーティストのライブDVDをかけて、ノリノリで歌いまくり、
時に手を止めて見入り、またミシン…

このスタイルが定着してたのに、

この前


ディスクが読み込めません


出たよ、恐怖の文字が…


定着スタイルが崩れると、調子もくるう。

朝からもう我慢できない!

分解…

内部は
びっくりするぐらいのホコリ!
多分、想像されてる100倍すごいホコリ!

でも、肝心の掃除したい内部にどの部品を外してもいけず、意地になっていろいろ外したら

ビス5本があまって、元に戻せなくなりました…

あるある!

ないない??



ついでに、これからの季節ぜひ気をつけて
頂きたい、

{28107E23-5F88-46D1-A1E5-9A976243A6AD:01}


サイズシールの取り忘れ


お買い物行って帰ってきて、鏡を見た時に衝撃でした… 


あるある!!!

ないない??笑


ーーーーーーーーーーーーーーーー


7月に、doorさん我孫子店でイベントに参加させて頂くことになりました。



あびこ店企画 『青×白』展 with masayo kawabata陶器展


zakka屋door我孫子店で

2015年7月10日(金)~7月23日(木)

『青×白』展 with masayo kawabata陶器展

開催します~(^O^)

我孫子店の作家さんによる
『青と白』をモチーフとした作品が並びます(^O^)

また、我孫子店店長の大好きな陶芸作家のmasayo kawabataさんの作品も並びます(^O^)





さまざまな青と白


今のところアィデアが出なくてまだ完成品はないんですが、夏らしい涼しげな感じの作品を作りたいと思ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


明日はdoorさん出勤日です。

金曜日だからいてるかなぁ~って思って…
って、わざわざ会いにお客さんが来て下さるようになってきました。

すっごく幸せです。

明日もdoor松原店にいますので、良かったら遊びに来て下さいね❤︎