ご挨拶 | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

メリークリスマス❤︎
今日、やっと年賀状を買いました…
こんな呑気な人もいます…今、一生懸命書いてる人、まだ早いほうですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そして、今日のクリスマス、プレゼントのラッピング、予想外の学級閉鎖により、今日の朝、子供達を送り出して用事を済ませていざ!!

あれ??

包装紙、開けてみたら、ちっちゃい!!(;^ω^)

大急ぎで、すっぴんplusマスクでダイソーに自転車走らせ、買って、爆走。

もう帰ってくる!帰ってくるまで30分!


とにかく、あたふた、大慌て、

サンタさんからのお手紙を翻訳サイトで必死のパッチで仕上げ、

家中を走り回る母を、小学生組より先に帰宅してた、中3長男は、冷ややかな目で見ていたのでした…


いつも余裕を持って行動しなさいって
あんた言てるやんな?
(長男心の声)


そんな感じです…



お友達との忘年会も終わりました。

来年はお友達の赤ちゃん生まれるし、

楽しみで仕方ないです(*˘︶˘*).:*♡


また、こんな写真しかないし…
もっと、たくさん人いたのに…

{D9F0487C-390A-4BB6-90D0-37A614D65F4D:01}



別のお友達と
美味しい焼き鳥屋さんも行きました

{34867280-713E-41F1-AC0B-CC64ACF28DF5:01}

なんか、昭和な雰囲気がする…
そして、またこんな写真しかない…



今年は今日のクリスマスでイベント事は終わりです。



今年はとにかく作ってたなぁー。
って、まだオーダー頂いてるやつ作ってます。


来年はもっといろんなとこに行きたい!!


ブログ書くなら年賀状書けよ!
って声が聞こえてきそう…




今年、たくさんの、お客様との出会いがありました。

本当にありがとうございました!

また、来年どこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。


1年の締めだけは早めにしてみました(。-∀-)ニヒ♪


よいクリスマスを!

そして、よいお年をー!!