明日 | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

いよいよ。とうとう。まだまだと思ってたのに、明日になりました。

アート&てづくりバザール。

こんな寒い日に汗だくになって積み込み終わりました。

いつも、まだまだやれたかもしれないってイベントの前日は思うんだけど、今回はやりきりました。悔いはなし。゚(゚^艸^゚)゚。


明日はまたディスプレイもガラっと変えて、スカートとマフラーたくさん並びます。他に、はなちゃんはへアーバンド、手編みの帽子、ピアスなどなど、

私は、木工。
1年に1度のみの販売のカレンダー、
キーフック、ガーデンピック、マグネット
などなど多数です。



今日はまた寝れないだろうなぁー。
とりあえず、ゆっくりお風呂に入って、忘れ物チェックでも。。。


明日は寒い1日になりそうです。暖かくしてお越しくださいね。


神様貯金たまってますように…
意味分からないかと思います。独り言です(*´艸`*)ァハ♪