もう少し | アノハナ アノーのブログ

アノハナ アノーのブログ

木工ダイスキ、手作りダイスキ、アノハナとしては、はなちゃんとスカート作ってます。

3人の子供がいます。
毎日の出来事や、作品などをゆるーい感じで
つづっていきます

子供の前ではしっかりしたお母さんで…のつもりで、生きてます。

今日、末っ子が買いたいものがあるって言うのでスーパーに行って、寒い寒いって言いながら、自転車に乗って帰ろうとしたら、カギがない。

昔から友達の前では当たり前の光景で、ない!ない!って探すんだけど、しっかりしたお母さんはそんなことしないから、

無言でゴソゴソ。ゴソゴソ。ゴソゴソ。。。。


「ママー?またカギないのんー?」
                       ↑
               あきれぎみ

って言われました。どうやら子供の前でもしっかりいつもない!ない!って言ってたみたいで、いっつもやん。って素で言われました。
無意識って怖い!!(;^ω^)


さてさて、いよいよATCアート&てづくりバザールまであと2日?3日?
とにかくもうすぐ。

血吐きそうです( ̄∀ ̄;)

ノルマはないし、はいっここまで!って言ってくれる人がいたら、終われるんだけど、見えない何かにつねに追われた3ヶ月。

土曜日には会場にいるんだなーって思うと不安が遅い、すでにお腹をくだしてる、やっぱりノミの心臓以下の自分。

全然しっかりしてない…


でも、今日はお客さんからとてもうれしいお手紙をいただいて、パワーをいただけました。本当にあと少し、悔いのないようにがんばります。

お時間少しでもあったら遊びに来てくださいね。

アノハナ       おまちしてます

{493FE7D3-41D1-4C5F-A65E-956594DBC882:01}