しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
まずはお知らせー!
 
 30分無料鑑定、好評です
ありがとうございます
満員のため、月末に再募集します


 
 


 
 自然と表情が軟らかくなり、


可愛いなぁぁぁ(はぁと)と思っちゃいます。



が、



先ほどとのあまりの豹変別人ぶりに


顎が抜けそうにもなります笑い泣き




男性の希望トップを占める



「彼女にはどんな時も笑っていて欲しい」



と言う無茶ぶりがありますが、



気持ち、わからんでもない笑



なので甲田も出来るだけ


笑っておこうと思ったのでした笑



オトナ女子の笑顔って


テポドンにも勝る最終兵器なのだ。



ま、オトナ女子の笑顔は可愛いだけじゃなくて


奥行きがめっっさあるゆえに



怖いってのもあるけどね笑




うふふふふふふ。。。

 




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン