しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

甲田の鑑定に来られる


オトナ女子には共通点があります。



とにかく怒ってる。



怒ってる、ではありません。


ガチ勢で怒っているんですよーーーー。



何に怒っているかと言うと


両親だったり、


聞き分けのない姉妹兄弟だったり、


言葉の通じない職場の上司。


見下してくる職場の後輩。


旦那やパートナーに

怒っている女子はなぜか来ない(七不思議)



お話を聞いていて


自分を見ているようで、


まだまだあたしも怒ってるんだな。。


息苦しいよね。。。


と、思います。


まだまだ自分が自分を許せてないし


自分が自分を緩めてあげていない。



最近はそれでもいいと思うの。



思う存分怒った方がいい!


今は怒るときや!!



思考を変換して


怒りに支配されないようにって


気持ちを切り替えるんですよって、


巷にはあふれてて、



それもよくわかるんだけれど



何年も溜まった怒りに

気休めの思考で



「でも今ケーキ食べれて

 幸せよねニヤニヤ

(顔が笑えていない)



って厚塗りしたところで


メッキがパラパラ剥がれてくるのよ。



だって、怒りって

とても熱いんだもの。



そんなオトナ女子も



恋愛のお話になると表情が変わります。ポーン



続きます♪






#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン