しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
 

 〜新しい挑戦〜


四柱推命zoom鑑定 

30分無料でご提供




四柱推命では、

命式の偏りから

ご本人さまのテーマを

お伝えすることができます。



鑑定はコチラから


 

 

 

 

〜四柱推命で解ったこと〜

 

 

 

*言いたいことが言い辛いのは

表現する星にキズがついていたから

 

 

 

*いつも上司とケンカして

仕事を辞めてしまうのは、、、

○年毎に命式に偏りが生じていたから

 


 

*ご結婚、おめでとうございます。

○年後、赤ちゃんに恵まれそうですよ。

家庭に入る流れになっていきます。

赤ちゃんを授かり、産休に入られました

 


 

*来年男星が巡ってきます。

その前に、自分軸に取り組まれるといいですよ。

めでたくご結婚されました。

 




 

〜申し込み方法〜

 

鑑定はコチラのLINE公式よりお申し込みください。

*鑑定日、鑑定時間はお申し込み後に調整します。

 

 

 

 

 

 

鑑定の流れ

 

お申し込み時に

 

・お名前

・生年月日

・出生時間(あれば嬉しい)

・希望の日にち

 

お伝えください。


 

 

 

鑑定の最後に

 

面白いほど心に刺さる笑い泣き

OSHO禅タロットでワンオラクル

 

メッセージをお伝えして

鑑定終了とさせていただきます

 

 


自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました

 

 

#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー 

LINE公式にて

十干別ワンオラクル配信中♡

コチラをクリック♪

〜登録よろしくお願いします〜

 

 

 

禅タ占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン