しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
 


30分無料鑑定から


3ヶ月継続セッションに進んだ


25歳のオトナ女子のお話です。



無料鑑定では、



毎日が「何だかなぁで、息苦しくて」



そんな毎日を送っていた彼女。



そんな彼女ですが、


3ヶ月間、自分と向き合い


甲田の出した宿題に前向きに取り組み



たった3ヶ月で

夢だった扉が現れて来ました。



甲田が鑑定するオトナ女子のほとんどが


本当は決めているんだけれど


一歩を踏み出すのが怖い、


甲田、背中を押してーーーーっ


って方ばかり笑




怖い気持ちは痛いほどわかる。



甲田も痛くて辛くて

何年も一歩を出せなかったからゲロー



自分と向き合って


泣いたり落ち込んだり


踏ん張れなくて途方に暮れた夜も沢山ある。


でもね、

自分を諦めなかった。



心を受け止めてくれる暖かい仲間。


ストイックに自分に向き合う自分。



数年前とは真逆の世界に自分がいる。



25歳の彼女も


ストイックに自分に向き合ったからこそ


今の場面に進んできた感じ。



怖くないよ、大丈夫。



自分を信じて


ならどうするか、って進むだけ笑



出会ってくれてありがとう

 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン