しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

先日あるオトナ女子を

鑑定したときの出来事です。



そのかたは、日干身旺の丙(ひのえ)さん。

丙とは、十干(じっかん)の中でも

最強を誇ります。



丙の性質は太陽。

太陽ってほら、

勝手にお空に浮かんでますでしょ?


しかも、月令を得て強く

地支に未、午もありました。


身旺で強すぎるので、

根性あります。


根性ありすぎるので、

職場のイジメにも耐え抜けます汗滝汗


耐えるしガッツもあるので、

幸か不幸か仕事で結果を残します。笑い泣き


それがまた、

周囲から反感を買う様子。。。。



毎日が今にも

噴火しそうなんですよーーーーーーっっ

↑ご本人談


そりゃそうでしょうねえっ

命式が燃えさかってますわなーっ

↑甲田


噴火しそうだから

最近は神社巡りして

神頼みしまくってるんですーっ

↑ご本人談


神様拝んでる場合

ちゃいますよーっ滝汗

緩んで、緩んで

お風呂にゆっくり浸かる、とか

ヨガで心を落ち着ける、とか

↑甲田


そこでお互い顔を見合わせ

二人で笑いあったのですが笑



こんな感じで甲田の鑑定やセッションは

笑いありありで進めていっております。


みなさん、

あー、楽しかった♪

四柱推命ってオモロイ笑

と、帰って行かれます。



笑うって、一番の癒し効果ですし

笑ったり、人に話すことによって

お悩みから一瞬離れます。



離れたら客観的に見ることが出来ます。



お悩みはぜひとも、


信頼の置ける占い師さんや

カウンセラーさん、

親友、などなど、


ため込まず、

まずは、出すっっっ!!


を、心がけて欲しいのでした


 






#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン