しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

自分が禁止してる事はなんだろう?


自分のルールを守りすぎてて、


辛くなってることありませんか?



一度自分ルールをやぶってみよう!




あたしの場合、


職場に人を利用して私に注意をしてくる人がいました。



なんやねん、

自分の意見くらい自分で言うて来いよ、



と、いつもクソむかついて思っていました。




なのであたしも一度自分のルールを破り

上長を使ってその人に

意地悪を自分の意見を言って貰いましたニヒヒ

(サイテーなやつ)





ですが自分には、

後味悪さしか残りませんでしたゲロー

(もっとサイテーなやつ)





そして、もう二度とこんな事辞めておこうと、


決めた。





あたしはやっぱり、人を使うよりも

気持ちは真正面から自分で言いたい。





タブーを破って感情を味わい、

自分を研ぎ澄ましていく。





100%自分に戻って行くことができるのです。











#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン