しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
あたしは、子供の時


長い髪の毛や、


レースの襟、


フリルのスカートが大好きでした。



だけれど、物心つく前に


子供のあたしではお手入れが出来ないからと、


お母さんの意見でショートカットにした。


耳の上で髪の毛にハサミを入れた光景は


今でも忘れられませんし、


ショック過ぎて涙がポロリと出たのを覚えています。


ショートカットにしたら、


かわいいかわいいとお母さんが誉めてくれました。



いつしか好きなヘアスタイルすら、


忘れてしまいました。



こうして大切な自分を

1人ずつ見失う。



本当は、髪の毛切りたくない!


切るのイヤや!!やめて!!


お母さんなんか嫌いや!!


嫌いや、きらいやーーーっっ!!



ちゃんと気持ちを言いたかったよね。




なにが言いたいかって言うと、


自分の本音くらいは


自分が一番最初に理解しなきゃいかん。


これも自分に責任を持つことです。



自分が自分を理解していないのに


周囲に理解して欲しい、


あたしをわかってと言うことは、


ちょっぴり暴力と思うのです。



私の鑑定では


我慢強すぎるオトナ女子の方々か沢山来られます。



そして、みなさんに言わせていただくのが


信頼の置ける占い師さんや、

カウンセラーさんに

自分の溜まった気持ちを

聞いてもらってください。

吐き出してください。

まずは、気持ちの棚卸しをしないと、

いい言葉も入ってこないんですよ。

自分の心のケアに、

出せる範囲で大丈夫だから、

自分にお金をかけてあげてくださいね。


これもれっきとした、

ご自愛です。





 




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン