しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
 



「仕事の件で見ていただきたいです」ショボーン


このようなお悩みで鑑定をスタートすることが


よくあります。



お話を聞いていくうちに、


わかって欲しいこと、


気持ちがいっぱいいっぱいすぎて、


言語化出来なかったこと、


本当はこんな気持ちだったんだ、


家族なのに、こんな気持ち持つ自分って


ダメなのかな、、、



などなど、


仕事とは関係なかったりする事が


根っこにある事がよくあります。




離れたい、

距離おきたい、

しんどい、

きらい、

やめてって言いたい、


言いたいのに言えなくて、


喉元まで出てきているのに、


こんな事言っちゃダメ、と我慢


家族じゃ距離が近すぎて、


慣れすぎてて見えない。


ならば、職場や外の人間関係を使って、


自分の言いたいことに気付かせるように


現実は作られていきます。



現実を使ってまで伝えたい、


自分の本音ってなんやろか?








#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン