しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 


勝手にあきらめず、

どんなことがあっても追い続ける、

コツコツ取り組む。


そして、人は1人じゃ踏ん張れないので


認め尊重しあえる仲間を作る、

大切にする、

当たり前です。



蔑ろにしちゃい勝ちな

一番近くの仲間は誰ですか?



家族?彼氏彼女?職場の仲間?


どれも正解だけど、不正解。


自分の一番近くに居てるのは、自分自身です。


自分を大切にすると言うことは、


自分の定めた理念(思い)を自分の中心にしっか立て続け、

近づくために努力をすること。


勝手に諦めないこと◀︎テストに出ます


軸は太くてしっかりしたのが強そうだけど


あたし的な理想としては


しなっても、ビヨーーーンと戻る竹みたいなのがいい。


そして、しなって軸ブレしても、


ブレ幅を少なくする努力をコツコツする。


ブレない自分=自信なんだろうなって思いました。



自信の先に夢が叶う。



夢とは絶対実現できる一番遠い目標、


真実だなと思ったのでした。


 
 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン