しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい

関西圏でおなじみのおは朝。


3月17日の朝のクローズアップでは、


ミラブルってシャワーが商品の


サイエンスの社長が出ておられました。


みなさんもCMを見たことあると思います。


頬に油性ペンで線を書いて(ひーー汗)


シャワーで消えますよ、的な。


17日のクローズアップに大変心を打たれたあたしは、


もちろん、サイエンスのHPを検索しました。


サイエンスミラブルはコチラ


そこには


なにをするにしても、理念が大切。


リネン、理念。


日常生活ではなかなか馴染みない言葉です

、調べました。


理念=ある物事において「このようにあるべき」というような根本となる考え


根本となる考え、

自分の意見、

表現したいこと

自分軸、


こんなイメージでしょうか。


理念をしっかりと決めて、

利に走ることなく

周囲に価値を提供していく。


これがとても大切と、自分なりに理解しました。




価値を提供するには、


対象となる相手がいないとできません。


はたして、自分の近くの人は誰でしょう?


家族、職場の仲間、パートナー。


数えれば片手以上はいそうです。


と言うことは、


近しい人のお役に立つことは何でしょう?


それは、、相手を観察していれば、


自ずとわかってくるはずです。



もしも自分の元から人が居なくなって来てるなら


つい自分自分となってしまって


周囲に価値を提供していないだけ。



改めるべきは自分の内面



相手の気持ちを考える。


自分の行動が知らずに相手を傷を付けていないか、

振り返る。



確かにその通りだと思います。



続きます♡

 
 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン