しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
 


先日はzoomセッションでした。



ご本人のお話と命式を並べ俯瞰的に見ます。



この星が強かったからこの現象が現れてきた。


○歳からずっと◯◯で大変だった。


人生のテーマは○○。



ご本人の言葉を借りて、


命式が私に話しかけて来てるんじゃないか


と思うことがあります。



そして、ご本人に説明すると、


たいがいホッとされるか、爆笑されます笑い泣き



人間ってわかってしまうと


安心する生き物だからウインク



この方も、自分のテーマを改めて確認されました。


あとは、ご自身でテーマに取り組んで行かれると思います。



そして、また困ったり


何か言いたかったり、


行き詰まったり、


息詰まったりしたときは


頼ってください。



話して、一緒に考えましょう。



あなたは1人じゃないんだよ♡








#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン