しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 
 

変態シリーズが続いてますが、


興味深い事がありました。


いいねの伸びはイマイチなのに対して


アクセス数がめちゃ伸びた件笑い泣き

(当社比:約2倍)



いいねを押さないけども、

変態記事は閲覧してる

(・∀・)ニヤニヤ



ま、お澄ましして生活していても


中身は○○○ということですね

(カタカナ3文字)


人間くさくていいですデレデレ



さて、本題に入ります。


変態シリーズも最後になりました。



最後は一番言いたいことかも。



どんな場面においても


自分は口汚く罵られていい自分ではない


と言うこと。



どうしてもミスしちゃったり、


落ち込むことがあったり、


心が折れたりしちゃうと


ダメな自分、


バカにされる人間なんだ


って、自分が先にダメ認定します←変態


これ、やめてください。



ミスはミス


だけど、罵られていい訳ではない。何度も言いますよ


それはそれ、

これはこれ、です。


そもそも、なんで文句言われなきゃならんのでしょうか?


おかしいですよね。



相手は余裕がなかったんだな、とか


私が悪かったんだもん、とか



そんなこと、

どうでもよくて←言い方


自分の軸を折るような言葉は入れないこと。


コレが一等大切なのです、なぜなら



どんなに心が折れたとしても


立ち直る勇気の第一歩は


自分しか踏み出せないからです


ウインク

 




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン