しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 


休日の朝。


Yahoo!ニュースで心に刺さった記事。



日々の生活に追われていると


機械的に今をこなしています。


自動化された自分に


気づく事もなく、


ただ、当たり前に、当たり前に、


目の前をこなしていく。


意識が「今」にあるのだから


ある意味、いいかもしれないけれど、


大切なことを忘れてしまい勝ち。




エリーちゃんのお部屋のルール


1、楽しみましょう


2、ケンカは辞めましょう


3、押したり突き飛ばしたり、たたくのはやめましょう


4、どんなときも愛しましょう


ズドーーーーンと胸に刺さったのです。



楽しむって、なにを?

ケンカは、したくないよね

暴力も良くない

愛するって、なに、、、?



こんな声が聞こえてきそうです。


確かに、日々の生活に追われていると


心を閉ざし勝ちなので、


「今」を楽しむことができません。



暴力やケンカは


視覚から確認できるので


これはいかん、と理解できる。


だけど、なにを、


楽しんだらいいのか


愛したらいいのか


根本から意味不明、


抽象的すぎて理解しかねます。


これって、


どれだけ心で感じることを


自分が蔑ろにしてきたかって


事だと、思うのです。


虹の8:普通であること



このカードのメッセージは


日常を楽しみましょう、です。


カードの人物の帽子には


お花で彩られてます。


手に持った花籠から少し失敬したのでしょう。


今、手に届く所(花籠)から幸せを見つける。


そして、幸せだなぁぁと、


心から感じる。


ある、に気づき、


心の感度を

コツコツ上げていく。


立派な心のエステと思ったのでした。


 

 

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 




LINE公式で、十干別
週間☆OSHO禅タロットワンオラクル発信中♪
コチラからお友達追加ヨロシクお願いします♪ #自分迷子 #副業




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン