しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 甲田丁子(コウダテイコ)ですおねがい
 

そして今まで

もらった物は、

自分が気に入らなきゃ

使わずタンスの肥やしにしていた事実


を思い出しました


からの



せっかくプレゼントしてくれたのに



自分が気に入らない、


タンスに直し込む、


使わない、


記憶から無くなる、



もらった事実さえ

無かったことなる



こんな、どうしようも


可愛げのない自分に


気づいてしまった。



自分のこだわりが強すぎて

受け取り許可が出来てなかった


これ、


わたしにとって、


すごーーーーーーい発見でした。



誰もプレゼントしてくれないと、


拗ねちゃってるオトナ女子


いらっしゃいませんか?



ひとつ、自分の記憶を


思い返してみて下さい。



自分の個性や好みが


ガツっとありすぎて、


プレゼントさせてあげる


隙がなさすぎやしませんか?



個性はとても素敵なのですが、


受け取る隙がある方が


可愛いいんですよ♡



子供にもらった真っ白の靴下を毎日履いて


お仕事してます。


あんなに拘った靴下ですが、


今では何も思わなくなり、


しっくりくるやん♪となりました。


結局、

思い込んでるのは自分だけ



って事なんですね。




  

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 







LINE公式で、十干別
週間☆OSHO禅タロットワンオラクル発信中♪
コチラからお友達追加ヨロシクお願いします♪ #自分迷子 #副業




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン