しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 樹本泰花ですおねがい
 

私はめっっっっさストイックです。


もう、ガチでストイック。



やるぞ!と決めた時の熱量は


炎柱の煉獄さんくらい熱い。



でもね、今。



自分に取り組むだけじゃ


どうしようもない事に直面しています。





そんなときは、


迷わず仲間にメッセージカードで


言葉をもらうことにしています。



なぜかというと、


自分の視点だけじゃなくて


他角度からの視点で

自分自身に言葉をかけてあげるため。



実を言うと、ここのところ


本職と副業で10連勤とか続いてたのです



未来の自分のために、今出来ることを!


って取り組むのも大切だけれど、



今の自分をホッとさせるのも同じくらい大切。



そして、未来にばかり視点が先走って


焦りを生じてしまってたみたいですガーン



人間って、選択肢や考えなど、


何かに偏ると視点が狭くなります。



狭いって、とても窮屈で息苦しい!!



自分の思考ををホッとさせてあげるため


そして、頼れる仲間がちゃんといるよって


自分を安心させてあげることも


とてーーーーーも大切なんだなぁと


改めて感じたのでした。







#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン