しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 樹本泰花ですおねがい
 
 

私のセッションでは、


ご本人様の四柱推命を元に


カウンセリングを交えて進めていきます。





一見、お悩みとは関係のない事など入れながら、


色んな角度から質問を投げかけ、


ご本人さんが忘れていたエピソードなど記憶を遡ったりして、



「あ!そうだ!」



と、ご本人さん自信で


答えを導き出すお手伝いをさせて頂いてます。


今回のお嬢さんのお悩みも、



本当は毎回繰り返すパターンが

イヤだったんだ。。。


と、ご本人さん自身で気づかれました。


そしてその事は、


命式が教えてくれていたのです。




あとは、自分が自分に取り組むだけなので


きっと素敵な未来に向けて、


一歩一歩進まれていくと信じてます。



答えはすでに、


自分自身の中にあるのです爆笑








#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン