しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 樹本泰花ですおねがい
 
(七殺、冲道など、細かな事は省略してます)


 

丑辰酉申



四正の星:酉があり

地支に申酉が揃っているので

西方合半会が結成されました



酉申


四正の星:酉があり

地支に申酉戌3匹揃いましたので

完璧な西方合が結成されました。



そして、注目したいのが


両命式ともに、

酉月の西方合なのです。




四柱推命はめっっっっっっさ


季節を重んじる学問、でしたね。




もしも大運や歳運で


庚辛等がやってきた場合(今年やんっ)


金星大過となり、


命式の力量バランスが変わってきます。





通根なし身弱の丙さん、



天干に己がガッツリ居座っています。



クセ者:己を制す甲を大切にしていく事。


手に職つけるお勉強がおススメ。



甲を潤す癸の水源も地支にしっかりありますし、



甲=向上心、思いやり、を



心がけて行かれることをお祈りいたします。








#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン