しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 杏ですおねがい
 

このような四柱推命の鑑定は

初めてでしたが、


とても的確で、

当たっていると思いました。



杏さんが、私のこれまでの人生を

まるで見てきたかのように

言い当てられるので

驚きました。


かなり面白くてハマりました


命式は自分の取説だと

おっしゃっていた意味が

よくわかりました!



本当にいろんな事がわかるんですね!



家族の命式も観てもらえて


夫が自分を支えてくれていることに

改めて感謝しました



杏さんの明るい笑顔がステキでした



また機会があれば

鑑定してもらいたいです


本当にありがとうございました




感想ありがとうございます。



命式は自分の取説の意味が

わかってもらえて嬉しかったです



自分の命式、4柱8字が

なにの五行で成り立っているのか、


一番色濃い五行が

自分の星日干(にっかん)に

どのように作用しているか。



この方の場合、


自分の星日干(にっかん)は


おおらかでゆったりとした器の


大きな性質だったのですが



本来とは性質が逆の五行が強く

作用してました。



早とちりや、

そそっかしい所があるので

一呼吸おく事をオススメします笑



旦那さんが実は

自分を支えてくれている事実も

命式で説明させていただきました。



本来の自分の星日干(にっかん)を

助けていくことや


自分のテーマに取り組むことで




必ず運命は開いていくのです。





最後にサービスの

OSHO禅タロットでメッセージを

お伝えしました。



正にご自身の今の心に刺さる

一枚をお引きになりました笑い泣き



意識は現実を作っていきますので


今よりも更に

素敵な未来を創造されていく

事だと思います。


 

 




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン