しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 杏ですおねがい
 
 



「彼氏に断られたから、

杏ちゃん一緒にいこうか〜」




何気ないお友達からの

お誘いに、おや?っと

心が反応しました。




小さな心の反応は

自分を見つけるチャンス!




どうしたの?

なにが引っかかってるの?

どんな気持ちなの?



このように

徹底して自分の気持ちを

深堀りするようにしています。



そこで出てきたのは、



彼氏があかんからあたしって

失礼やんプンプン



しかも、自分が行きたいなら

お願いしてくるのが普通ちゃう?




こんな気持ちでしたショボーン










怒りは二次感情です。

モヤモヤの正体は

この下にあるのよね。




怒りの正体は、やきもちでしたチュー






モヤモヤは

ちゃんと言う、ことで

成仏してくれます。




お友達には




彼氏があかんからって

失礼やーん。

やきもちやいたわ〜。




ちゃんと伝えましたよ。







普通の生活で

見過ごしがちな小さな気持ちは

積もり積もって

大爆発を起こします。




問題は些細なことが

原因であって、

目の前に起こった事件は

ただの引き金。




そして四柱推命から

導き出される命式では

気持ちを言い辛かったり、

大爆発を起こす傾向だったりが

わかります。



ちなみに私も黙る傾向の

命式の持ち主なのです。



だから、ちゃんと言うことが

自分の人生の課題と

命式は教えてくれてたんですね爆笑








鑑定士も人間です。



自分が苦労したからこそ、

クライアントさまの気持ちにも

そっと寄り添えると思っていますウインク






あなたの命式は

黙る傾向?

大爆発を起こす傾向?



四柱推命で

自分自身の傾向を知って、

自分の人生の課題を見つけませんか?



 
 





#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン