しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 杏ですおねがい
 


今日は鑑定でした。


ご本人とは以前

zoomでお会いした事があり

とても快活で

パワフルな印象の大人女子。



ところが、命式を見たところ



ご自身の本質の日干は

守ってもらう事が使命



日干とは全く逆の星が

命式中を占めていたので

今まで周囲に何度も

誤解され辛い思いをしてきたとショボーン



聞き取りをしていくうちに



私、悲しかった

本当は守ってもらいたかったよ



この言葉を

言ってみてください。

そう伝えますと、

言葉を詰まらせ、

涙をこぼされました。







とても長い間

自分の本質と逆をして

生きてこられました。

本当は体育会系じゃ

なかったんよね。



これからは

忘れてきた自分自身を

内側に戻してあげて、

仲直りして、



すんなりいかないときも

あるけれど、

それも大切な本当の自分。

(すんなりいったらまじビビる件。それでもいいよね♡





愛情をしっかり受け

暖かな場所で



自分だけのキレイなお花を

咲かせてくださいね




そうお伝えさせて頂きました爆笑







命式はご自身の命の説明書。




本質(日干)と真逆の

生き方をしていれば、



こっちじゃないよ。

本当はこっちだよ。



お伝えしていくのが

私たち四柱推命鑑定士なのであります。









#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン