しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 杏ですおねがい
 
 


心のお勉強をしてから

自分軸が育ってくれたので

ジャッジする事がなくなりました。







タイトルにも書きましたが

連日たくさんの話題が

テレビから流れてきます

そこで意識したいのが、



自分の反応ポイント



物事に良い悪いはなくて、



目の前の出来事を使って



自分の反応ポイントが

わかります。



テレビで放送される情報に

大切な自分の意識を

踊らされるのでなく、



ああ、自分はこう思うんだな、

なんでこう思うのん?

そう言えば、

前にも同じ様なこと感じたかも



こうやって、

自分が自分に問いかけ続けると



脳みそはとても頼もしいので

答えを探し続けてくれます。爆笑



どうせなら

目の前の出来事や情報を使って




自分自身を知っていこう爆笑爆笑



 

 
 

 




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン