しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士 杏ですおねがい
 

四柱推命で

夏月と言えば、



巳(5月)

午(6月)

未(7月)



この月に生まれた五行

丙(ひのえ)

丁(ひのと)

が強くなってきます



丙(ひのえ)の性質


大地を照らす太陽。

力強さと生命力の象徴。

勝手に燃え続けれる根性があります。






丁(ひのと)の性質


ろうそく、人工の火。

ゆらゆらと掴み所がなく

燃料がなければ消えてしまいます。

(甘えた上手な人が多い)







太陽とろうそく。

見た目や存在事態違いますが、



無条件で人に温もりを

与えれる共通点があるのです。

(急いでるのに道を訪ねられて断りれず、案内してしまう丙丁さん。)◀︎優しいんですね照れ




分け隔てなく平等に

全てを照らす太陽があるから

作物が育ち、人々は活動出来るし、



人工の火があるからこそ

私たちの文明は

進化することができました。




丙と丁。

人々の道しるべになったり

底抜けの暖かさで癒してくれたり、

どんなことも重く受け止めず



「あはははははっはは!!」




と笑い飛ばしてくれる

ノリの良さとチャラさ笑い泣き笑い泣き

あたし的に、ここが1番の魅力と思うww





私自身が辛いときも

日干:丙さんや

日干:丁さんに

何度も支えてもらいました。




そして今でも心の中で

支えになる存在なのでありますウインク

自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 

 







鑑定のご依頼はコチラ




LINE公式で、十干別
週間☆OSHO禅タロット
ワンオラクル発信中♪
四柱推命版星占いです♪

コチラからお友達追加ヨロシクお願いします♪ #自分迷子 #副業




#OSHO禅タロット#占い #カ

#スピリチュアル #大人女子 #人生開花レッスン