しなやかな自分軸で

清く可愛く生きて行く♡


オトナ女子専用☆四柱推命鑑定士
杏ですおねがい
 
再アップです♪


最近仲良しになった業者さん。

バツイチワーママで

3人のお子さんの子育てをされてます。





私からすると、

お母さんはいてるだけで価値があるし、

ワーママで働きながら

3人もの子育てをしている

その時点で、



もう、凄い事やん!!!



なんですね。

(働いてないママが

ダメと言ってる訳じゃない)



それなのに、その方は

子供を理由に早退させて

もらうこともあるし、

全然至らないことだらけで、

罪悪感の固まりなんです(冷や汗)



と言っておられましたショボーン




多分、誰もそんな事言ってなくて、

自分の頭の中だけでリフレインしていて



自分が自分に一番ダメだししている

ことに気づいておられない様子えーん



あたしがあたしを

一番最初に理解してあげる。



そのためには、心の感度を

良くしておかないと

自分の声が聞こえません。



あたし、ありがとう。

あたし、今日も頑張ったね。

あたし、今日の髪型はめっさ可愛いよ

あたしは今、どんな気持ち?

しんどいよって、言ってみよう。

寂しいよって、言ってみよう。



まずは自分を認める

自分で声をかけてあげてね



そうすれば少しずつ

自分が自分に

心を開いてくれるから、



自分の気持ちが

分かりやすくなってきますよおねがい


 




自分に取り組む時に

必要なのは、勇気

 

 

ありがとうございました。

 

 

鑑定はコチラから♪


#四柱推命 #大阪 #自分軸 #アラフォー#自分迷子 #副業

#OSHO禅タロット#占い #カウンセラー

#スピリチュアル #大人女子 #人生開