こんにちわー、

オトナ女子四柱推命鑑定士 杏です



わたしには師匠が2人いますおねがい

四柱推命の師匠と、

心のしくみの師匠、なわあつこさん。



ぶっちゃけ、

春に人生最大級の人生開花レッスンを迎え

助けてと人に頼るを実行した。

物凄く怖かった。

今まで人に相談や頼る事なんて

した事無かったから。



自分の弱さを隠さずに、

自分の気持ちを差し出して、

助けて欲しいとお願いしたら、

皆んな物凄く優しかった。


昨日もこんな事があったり

 

『努力も頑張れば良いって事ではなくてね♡』こんばんわー、オトナ女子専用四柱推命鑑定士 杏です✨時折『しっかりせぇよ!!!』と思う人がいてまして。いつもは流せるのですが、今日はどうしても引っかかったので…リンク*清く可愛く強かに生きていく*大人女子プロトコル 

 


今日も四柱推命の師匠から

『講義のお金はいつでもええから無理するな』

と言ってもらえたり

弱さを隠さないってホッとするし、

自分を大切にしてあげる事だったらしいよ。えーんえーんえーんえーん


心の師匠、なわさん

四柱推命の師匠。

開花女子の仲間。


本当にありがとうございます。照れ

わたし、もう自分のこと責めるの辞めるしチーン

痛々しい努力も少しずつ手放しますゲローゲロー

ストイックもほどほどにするーーっ



ありがとうございました😊