こんばんわー、

オトナ女子専用四柱推命鑑定士 杏です



時折


『しっかりせぇよ!!!』ムキームキー


と思う人がいてまして。

いつもは流せるのですが、

今日はどうしても引っかかったので

開花女子同期ちゃんにカウンセリングをしてもらった所、、、



痛々し過ぎる努力をしている自分に気付かされましたゲローゲローゲローゲロー

まさかの自分だったとはーー!!



そう、出来るんです。

できちゃうんですよ、あたし。

側から見ると痛々し過ぎる努力をっっゲローゲローゲローゲロー

修行僧かよ的な淡々とした生活とかね、、、



もう自分を許してあげてね♡

そう締めくくられたのでしたチーンチーン



自分を許す事も必要なのであります(アーメン)



ありがとうございました。