こんばんは。

 

「明日の東京の最高気温29度」とテレビから聞こえてきて、「まさか!!!」と思いベランダ出たらまあまあ涼しかった泣き笑い


窓を開けると北側から少し涼しい風が入ってくる。

今夜は久しぶりにエアコンつけずに眠れそう。

 


我が家は24時間エアコンつけっぱなしなので

窓を開けることがほぼなく外気温がわからない。。

 

ふと気になって電気代を確認したら

 

6月 3,876円

7月 7,824円也!

 

終日エアコンつけている割には安くないですか?

今って電気代補助金出ているんでしたっけ?

 

2万くらい行っているかもと思っていたので、

安心しましたてへぺろ

 

 

そして久しぶりに食べたくなり昼休みに買ってきた!

ミスド。

 

昇天3つは食べ過ぎだよ〜

昇天1つだけ食べて残りは明日にしようね〜

 

口に運ぶまではそう思っていたのですが、

気がついたら無くなっておりました赤ちゃん泣き



それにしても涼しいですね。


台風の関東直撃は困る!と思ってましたが、

災害を引き起こさずに、水不足解消や涼しさを運んでくれるなら歓迎したいですダッシュ