三連休ですね!


特別な予定は無いけれど、今日は自分メンテで歯のクリーニング行ってきました歯



午前の駅ビルお菓子コーナーがとても混んでましたハッ


大きな荷物を抱えた人が多くて、これから帰省や帰ってきた人、迎える人などかな。


お盆休みなんだなあ~と実感。


実家が近いのでいわゆる帰省というものがないから、ちょっと羨ましい。



ひっさしぶりにミスドへ~ピンクドーナツドーナツ
ふわもちの白いポン・デ・いちごミルク+カフェオレ。

つかむとつぶれちゃうくらい柔らかい。
噛みきろうとすると生地が引っ張られてつぶれるの。

上にかかってる練乳?が手に付くので、丸一個ずつにしてピックで食べるスタイルだとお行儀良く食べられそうです。


夕食は鶏天うどん鳥

揚げ物とうどんの気分で、まさにぴったりでしたラブラブ

家で作ろうーとはならず。。

明日はなに食べようかな。