おはようございます。

珍しく日の出過ぎに目覚めました。

遅くに寝たので睡眠激短だけど意外にスッキリキラキラ


タイトルのスシロー。
休日に行く事が多いのですが、平日仕事終わりでスシロー行ってきましたひらめき

今のフェアで鮪とサーモンをやっていることに気づいたのが日曜。

一週間後の8/4には終わってしまうと知って「これは行かねば!」と平日の訪問になりました。
手前はめばち鮪のミニしゃり。
右奥はフェアのサーモン。
これもミニしゃりがあると良かったなw
左奥は焼きとろサーモンのミニしゃり。

食感のアクセントに沢庵をいれたサーモンのおはぎ。
お皿の色と似てることもあって見た目はいまいちでしたが美味しかったですー。

かぼちゃの天ぷら。
かなり薄切りなので軽いです。
かぼちゃの甘味が出ていました~

サーモンの軍艦まであったあんぐり


サーモンなので何回も行きたくなるかも?と思って平日行ったのですが、どうやら1回でちょうど良さそう知らんぷり


平日夜だしそこそこ待っている人がいたので、遠慮してカウンターでいただいたのですが、一人でもテーブルで食べている人が数組いました。

客層は子供連れが少なく、大人が多い。
あと高校生も。


帰りにおやつを買いました~

ふわっふわ。

こうやってデブと出費が増えていきます~


今日から8月。
今月は自炊頑張れるかなあ。