今日もとてつもないお天気ですねアセアセ

エアコン負けしてしまったので、少しドアを開けて他の部屋にも冷気が逃げるようにしましたが、それでも仕事部屋とエアコン無しの部屋との温度差が酷いです。




最近プチショックだったこと。

記録したつもりの旅記事が全く書けていなかった。。。。


母のバースデーにかこつけて、憧れのリッツ・カールトン日光を楽しんだのが2023年の2月。

本当に喜んでくれたのか分からなくて不安だったのですが、「リッツ・カールトンのときは~」と父に思い出語りしてくれるので、なんだかんだ喜んでくれていたみたい。

それと同時に「父も連れて行かねば…」と記録を見返していたら、まさかの3記事しか書いていませんでした…不安



下書きに数件記事が残ってたアセアセ


こうやって色々な旅行が記録されずに消えていきます悲しい

あんまり遡っては無理だけれど、2023以降は頑張りたいなあ。

そのためにも、まずはPCから!

MacBook Airにするか、他のWindowsPCにするか、今更ながら迷いだした…

今まで私のブログを読んでくださったことがある方は、「また同じこと言ってる」だと思います。

冷静に考えれば、お安いPCで事足ります!
10年くらい前はそれで当時4万弱のを買いました。
全然困ること無かったし、良かったんですけどね。。


買うならさっさと買いなさい!なのは分かってる。

8月中に答えだして決めよう。