おはようございます。


昨日はなかなか大粒な雨傘傘


一瞬、あれ…雪かな?と思うほど白い塊でびっくりでした。


今日の昼は晴れマークついてますが、本当かな~?



最近フルーツが充実しつつある目がハート


まずヒューリックの株主優待で頼んでいたさくらんぼ
なんですが、ちょっと違和感?

痛みはじめていました。

全体的にいまいちで、変色してブヨブヨだったこの辺はゴミになりました悲しい
さくらんぼは痛みやすい認識は持ってたけど、いざ自分が当たると悲しいですね。

来年は違うものにしよう。



そしてシャインマスカット音符
これは頂き物。
旬にはまだ早いのですが、スーパーで買うお安いものとは全く違う。

実が大きくて美味しかったです~


今日の朝御飯はこれプラスサラダ。
田中みな実ですか?と自分で突っ込むw

お腹いっぱいになってしまってこれ以上は食べられず。。モーニングへ出掛けようと思ったけど、無理だわ~。


番外。

なかなか使う機会がなかったユナイテッドコレクティブの株主優待をやっと使いました。
なんの写真か分かりにくいw

たしか照り焼きハンバーガー+ポテトフライ+コーヒー。

パテがなかなか肉肉しいタイプ。
照り焼きってチキンの方がおいしいね~と確認。

ポテトのボリュームも一番小さいサイズなのに食べ応えがあって、私の胃袋には少しヘビーでしたアセアセ


始まったばかりの生理がちょっと重めで、頭痛い~悲しい悲しい

血が足りない!