深夜にこんばんは。


今日も暑かったですが、日付変わった今の時間は昨日より涼しいかも。



ちょっとストレス感じておりまして、プリンを買ってきた目がハート

コンビニスイーツでは味わえない、リッチな食感とカラメルソースの上品なほろ苦さがおいしかったです~


こういうお高いデザートもありかもしれません。


安いコンビニスイーツなら2個分だし、良いお値段のコンビニスイーツならそんなに変わらないお値段。

モノによってはこちらの方が安いかも。




そして、ブロガーさんの紹介投稿にまんまと乗せられて、昨日までのお買い物マラソンで買ってしまったもの。

 

「7/28迄」といいつつ、1ヶ月も早くとどきます。


「毎回すぐ売りきれる」という触れ込みだったので、売り出し開始時刻でポチりました。


30分間くらいは在庫あったかな?

でもその後はsold out !



少しお高いけれど、チョコ大好きなので楽しみ~~