こんばんは。

金曜終わって明日から週末♪
嬉しい。

今週は寒さがぐんっと深まりました雪の結晶

外仕事だったので出先でごはん。


久しぶりにDEAN & DELUCA 。

キッシュ。870円だったかな?
たっかーいと思ったけど大きいので納得。
cupはホットティーで一番大きなサイズです。

別日。
またまた行っちゃった、DEAN & DELUCA 。
注文を受けてから作るホットサンド、1200円くらい。
ケールのサラダ?つき~
中サイズの珈琲もいただきました。


がっつりオンラインミーティングしてる人がいて、びっくり。

うちの会社はリスク観点からNGです。


DEAN ~は元々お高めだけど、一昔前の感覚で止まっている私には、インフレを感じるランチでした。

1000円以上なら定食やさんで主菜副菜ごはんお吸い物をいただける値段。

カフェでは1000円で軽食。ちゃんと食べようとすると安くて1500円から、2000円超えも普通。

それでも海外よりは圧倒的にお安い日本。

質の良い後進国で、出ていくばかり入ってくるものがないアセアセ

かといって日本の価値を上げるような才能もなく、じりじり後退するのを見守るだけです。。。

どうしたらいいんだろ…悲しい



髪も肌も乾燥が酷いので週末はサロンに行くかドラコスで自宅ケアか考え中。。