こんにちは。

朝の雨から晴れてきた!

このまま降らずに済むといいなということで、洗濯機回してます。


昨日、髙島屋の365日と日本橋で買ったパン、朝御飯にいただきました照れ

クロッカンショコラ ¥454


ブリオッシュショコラ ¥216
チョコレートが無いと半額w
パンだけでも美味しい。

アップルクランブル ¥303
サイドまでクランブルがぎっしり。
アップルは控えめです。
皮がペローんと入ってたのが意外。

ジャンボフロマージュ ¥476
パイの層が好き。。
リベイクしていただきました。
美味しかったけど、個人的にはもうちょっと塩気があってもいい。

総額1449円。


都会のお高いパンを買ったのは、コロナ前ぶりのような気がします。

一つ一つがかなり小ぶりです。

日本橋でデイリーユーズするパンはこういうものなのかしら?

私なら、特別なときの1/365のパン屋さんかなw



パンはどんどん高級品になりますねー。

物価高もあるのでしょうがないな~と思うけど、その分お給料が上がってくれたら…。

そしてやっぱり昔の昭和感漂うパン屋さんが恋しくなります笑い泣き