こんばんは。

 
明日おやすみ(建国記念の日)なんて嬉しい口笛
 
突然ですが、人へのプレゼント、相手が誰でも毎回難しくて悩みます。
 
いっそ現金札束が楽だぞと思うこともしばしばw
 
流石にしないけど。
 
 
 
母の誕生日だったので、これを送りました~花束プレゼント
 
銀座ハプスブルグ
テーベッカライ-グロース-
Teebäckerei -Groß-

 

 

 

オーストリアの伝統的なクッキーだそうです。
 
  • お取り寄せのお菓子として評価が高い。
  • シンプルな見た目。
  • 味に余計な装飾が無さそう。
  • 私も好きっぽいw
 
といった理由で選びました爆笑
 
 
会えないはずがなぜかお裾分けをもらいまして、食べましたアセアセ
 
選んで良かった!
 
 
 
 
 
 
モノによってはデメルのクッキーにちょっとだけ似てます。
 
しっとりした感じがいい!
 
サクホロ感もあってお上品な味わいです。
 
 
お店の正式な名前は
銀座ハプスブルグ・ファイルヒェン。
 
オーストリア料理のお店で、店舗では時間帯によってランチやカフェ、ディナーを食べられます。
 
新橋寄りの銀座。
 
 
 
通販でお菓子やお総菜を売ってるようです。
 
オンラインカタログ
 
今だとコロナ緊急事態宣言でステイホーム応援企画?として送料半額です。
(クール便代除く)
1月8日(金)18:00〜2月27日(土)18:00ご注文分まで
 
お店も大変だと思いますがありがたいですおねがい
 
 
良いもの送りたいし、オーストリア好きだしで、トータルではお手頃価格だしで、良い出会いでしたラブラブ
 
 
大事な人や目上の方へのプレゼントにもいいな~と思います。
 
 
コロナ落ち着いたら、お食事にいってみたい。
 
 
一人だと浮くかな~?