こんにちは。
 
今日はいいお天気で嬉しい~晴れ晴れ
 
なのに起きそこねて半日無駄にしましたくもり
 
金土と、21時以降にお菓子を焼きたくなって金曜はバナナのケーキ(瞬殺)。
 
昨日はマフィンを焼きました。
 
昨日のはまだ残ってる!
飲み物は出がらしのお茶ですお茶
 
マフィンはジュクジュクのバナナとチョコとクルミ。
 
バター無しのサラダ油少々に、全卵ホイップしまくり+ヨーグルト攻撃で、しっとり柔らかく行きました。
 
昔さんざん焼いていた、このバター使わないパターンの方が、ズボラな私と今のオーブンには向いているみたい。
 
 
日曜ルーティンの食材ゲットに行けなかったので、朝昼ごはんもマフィンでした。
 
 
↓スマホ撮影。
 
 
↓コンデジ?撮影。
赤みが強いのは元々の設定で、戻すの忘れてましたタラー
 
コンデジ?の方がパッキリしてるのは、圧縮したときの設定なので加工された結果です。
 
正直も写真見比べると素人目にはほとんど変わらないことにびっくりびっくり
 
あのコンデジ、ワタシ的には頑張って買ったんですが、今となっては不要だったやも…いや、そんなことはないと信じたい!!
景色撮ったりするときは違うもんね。きっと!!!!!
 
 
ちゃんと側面~裏側も焼けててグッドでした。
↑スマホ撮影。
 
 
今のスマホ、iPhone盗まれたで後買ったファーウェイのAndroid(安い)ですが、ちゃんと撮ってくれてるんですねー。
 
(本当は日本企業のを買いたかったけど、スペックと値段の折り合いがファーウェイ圧勝でした)
 
動作速度や操作性は圧倒的にiPhoneの方がいいんですが、ファーウェイ負けてないw

秋に発売予定の新作iPhone12買いたいなあ~と思ってますが、もう1年位このままでもいいかな?
 
それより、ノートPCかタブレットPCがほしいなあと思い始めました(^_^;)
 
今使っているのは、長年勤めた前職退職後に買ったASUSの3万円くらいのノートPC。
 
遅い!反応微妙!変なところ勝手にクリックする!!
 
会社で支給されているノートPCの即起動な感じや、速度などなど、劣り過ぎててイラッとしてます。
 
iPhone買わずにそっちもありだな…フムフムニヤリ