こんにちは~

出ちゃダメ!と言われると、出たくなりますもやもや

3月から家に引きこもってますが、4月入る前辺り、めっちゃコンビニいきたい衝動に駆られました。

自炊で凝ったことできれば良いんですけど、面倒だしそもそもの技術がなーい笑い泣き


でもね、気づきました。

暇だから、何もしないから引きこもりがキツいんだ

やること作ると引きこもりは苦じゃないし、時間過ぎるのが心地良いキラキラ



で、昨日焼きました。
重い腰をあげてスコーンっぽいのを。

手を汚したくないので、ビニールで。
最後だけ手で。

バター粗めに混ぜたら、これはこれでよろしい!
チョコが溶けて汚いですけど、まあ自宅用なので!

昨日ちょっと食べて、今日は朝、昼食後の甘味で食べてます。
明日まで残ってるかな~ニヤリ
バター以外の水分は全部ヨーグルトで作りました。


お菓子焼きまくっていたあの気持ち、思いだすぞー!