こんばんは。

嬉しい週末、残り一日笑い泣き

土曜日は洗濯と軽めの掃除、皮膚科で薬もらったり、記帳したりで終わりました。

何もしなすぎて、勿体ないことをしたもやもや


そういえば、来週のアナザースカイは大沢たかおさんでロンドンです。

大好きな番組だったけれど、この一年はあまり見れてません。

以前ほど興味を持てなくなってしまったてへぺろ


大沢たかおさんと言えば、なにかと話題の渡辺謙さんの「王様と私」に出演していて、観られなかったんですが気になってました。

そのご縁からのロンドンなのかな?

ちょろっと流れた英語での会話は自然な感じで、すごいなあと、これは見なくては!と思いました。


富士山富士山富士山富士山富士山


英語の勉強、するする詐欺なので、そろそろやらねばと何十回目かの思考におります。

やらないよりはマシと、スタディサプリイングリッシュ(アプリ)やってみようかな~と思ってますが、登録しても放置することになりそうで、踏み切れず。

結局やらないのが一番の後悔ポイントなので、今年中に申し込むと思います。


パンダパンダパンダパンダパンダ


日本橋三越に雛人形飾られていました。

美人さん!

あっという間に3月になっちゃいますね。