こんにちは。

 

暑すぎて、クーラーつけて自宅に引きこもってます。

 

こんな日こそお掃除日和なのですが、相変わらずやる気は起きず。

 

どんどん汚部屋になっていく…。

 

飛行機イギリス飛行機イギリス飛行機イギリス飛行機

 

前回のブログの通り、イギリスへの航空券を予約しました。

 

skyscannerで検索して、予約はsurprise

 

 

もろコミで

\122,570

 

8月から燃油サーチャージが上がるので、7月末で予約しました。

BAだと往復7,000円くらい上がるらしい。

旅行代理店に務める知り合いも、予約するなら7月中!!!と言ってた。


で、8月に入ってから改めて確認したら、コレ↓チーン

 

\122,320

少し安くなってるだけでなく、3,000円オフクーポンが出ている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

クーポン使えば今なら

\119,320

 

燃油サーチャージ、結局なんなのさ???

 

プンプン!です(笑)