バースデーケーキ | アンジェリーナのキラキラしたいブログ

アンジェリーナのキラキラしたいブログ

ハッピーでキラキラ、さらさらでめちゃめちゃステキな人生になりますように…
大好きなマーガレットハウエルやヘレナルビンスタインのご紹介もしちゃいますo(^▽^)o

こんばんは[みんな:01]

昨日は可愛い可愛い甥っ子ちゃんのバースデーでした[みんな:02]

賑やかに家族皆でバースデーパーティーをしましたよ[みんな:03]

ケーキも二個あって、豪華[みんな:04]

一つは《ラ・ファミーユ》のドラえもんケーキ

photo:01


もう一つは《りんどん》の仮面ライダーウィザードのケーキ

photo:02


二個ある理由は甥っ子ちゃんのパパがドラえもんを注文してたのを知らずに、バァバであるウチのママがウィザードを注文したので…[みんな:05]

それを知った甥っ子ちゃんは幼稚園の先生に自慢[みんな:06]

しかしタイミング悪くママは二個は要らないわとウィザードをキャンセルしちゃって[みんな:07]

案の定、甥っ子ちゃんは大号泣[みんな:08]

当日に急遽、ウィザードの注文をしました[みんな:09]

間に合って良かった[みんな:10]

一波乱ありましたが、良いパーティーとなりました[みんな:11]

良かった良かった[みんな:13]


それでは明日も良い一日を[みんな:13]




iPhoneからの投稿