バースデーパーティー | アンジェリーナのキラキラしたいブログ

アンジェリーナのキラキラしたいブログ

ハッピーでキラキラ、さらさらでめちゃめちゃステキな人生になりますように…
大好きなマーガレットハウエルやヘレナルビンスタインのご紹介もしちゃいますo(^▽^)o

一昨日のバースデーパーティーの続きです[みんな:01]

最初に皆でクラッカーを鳴らしましたよクラッカー

そしてバースデーご飯[みんな:02]

photo:01


メインのパエリヤ[みんな:03]

photo:02


エビが沢山入っててすごく美味しかったです[みんな:04]

ちなみにエビは甥っ子ちゃんの大好物なので、大半は甥っ子ちゃんの胃袋に入りましたが[みんな:05]

この時間、いい感じでした[みんな:06]

凄く沢山食べたり、笑ったりで楽しい時間だったなぁ[みんな:07]

食後のプレゼントはキョウリュウジャーのおもちゃでした[みんな:08]


笑顔の時間ばかりで楽しい一日でしたよ[みんな:09]



iPhoneからの投稿