この前お店で並んでいたら、後ろに並んでいたJKの集団が恋バナで盛り上がっていて心の中でニヤニヤしちゃったやばいおばちゃんです笑い泣き


堪えたけど内心こんな顔していたと思う→ニヤニヤ


顔に出しそうになったら娘や夫に微笑んでいましたねー


不審者ですねグラサン


JKたちが初々しくてかわいかったなー!


お肌とかプルプルでおばちゃんうらやましかったパック


独身の友達の恋バナは聞くことはあっても、もう自分の恋バナを話すことなんてないから良いなぁなんて思っちゃいましたニコニコ


ちなみに私は大学生の時に付き合っていた人と結婚しましたウエディングドレス


特にけんかした時とかイラッとした時は何でこんな男と結婚しちゃったんだ!違う人と結婚していたら人生どうなっていたかな?と考えることがあります泣き笑い


でもそう思った時は、夫と結婚したからこそ娘が授かれたんだという考えに必ず行き着きますほんわか



ユニクロパンどろぼうコラボのドライパジャマが値下げされましたねパン




120サイズはすぐに売り切れると見込んで発売してすぐに買ってあったんですが、値下げされたので110サイズも追加購入しました!


あとは自分用にお気に入り登録していた夏用ワンピも値下げされていたのでホワイトを買ってみました👗




(画像お借りしています)


値下げされて3990円はそれでも高いなと思ったけど、こういう生地感のワンピが欲しかったのでニコニコ



楽天SS明日で終了!


https://ameblo.jp/anne10171130/entry-12854544056.html


https://ameblo.jp/anne10171130/entry-12854912724.html


https://ameblo.jp/anne10171130/entry-12855170441.html


すっかり忘れていた父の日のプレゼントを買わなきゃおじいちゃん



部屋着に作務衣を欲しがっていたので!


母の日は前々から考えるのに父の日は後回しにしがちねー


あとはつくね鳥と、



雑穀米🍚と、





ロムアンドのリップ口紅と、



リードルショットシートマスク欲しさにVTのシートマスクパックは買う予定ウインク



SS時ってVTお得ですよねー!


TIRTIRもめちゃくちゃお得なんだけどクッションファンデ在庫過多だしな化粧品



楽券はどうしよう🍨




この家よく買うなと配送業者の人に思われていそうトラック